Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材の検証 ダメなの?それとも…ドッグトレーナーしほさんはどう?

ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材」
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

噛みつき トイレ 無駄吠え 拾い食い 飛びつき 散歩の引っ張り
そんな愛犬の問題行動を自分で解決できる犬のしつけ術ノウハウって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
5ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒ 詳しい方法を確認する

ワンちゃんの心の中にある原因を理解すれば
問題行動が一瞬で改善できるんだって。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

Pocket