30日でマスターする初心者向けギター講座 現役プロギタリスト 古川忠義 怪しい体験談 やってみた

30日でマスターする初心者向けギター講座が話題になっている
古川忠義さん。

楽譜が読めなくても基礎の基礎から学べるギター講座って言ってるけど本当かなあ。

なんか怪しいし
詐欺じゃない?って噂もあるよね。

結構売れてるってことは体験者だって結構いるわけだから
その口コミだってみれるよね。

⇒⇒ 体験談と怪しい内容を確認する

ところが、体験談には、
動画中心の練習を始めるうちに、すごく楽しい事に気づきました。
なぜそう感じるのか考えてみると、
「すぐに成果が出る」「上達が早い」からだということがわかりました。

途中で挫折するのではないかという不安もどこへやら、
ワクワクしながら上達することが出来ましたって言ってた。

思い切って試してみようと思います。

Pocket