浅井真 横山建 彼女と復活させるための救済マニュアルって嘘? どうよ

彼女と復活させるための救済マニュアルが、雑誌やテレビで話題になっている浅井真さん。

女性があなたのことをどう思っているかを読み取れるようになり、女性に嫌われない男、恋の駆け引きがうまくなっている男になることが出来るマニュアルなんだって。
経歴と評判はどうかな?

⇒ ネタバレ情報、体験談をみてみる

過去10年間、恋愛無敗という浅井真が作った恋愛マニュアルで、別れた彼女をとりもどすための「救済マニュアル」って、言ってるみたいだね。

面白そうだから、私もやってみようかなあ。

なんだか欲しくなってきたなー。

彼女と復活させるための救済マニュアル

買って、試してみようかな。

Pocket