不登校ひきこもり解決DVD 詐欺 インチキ?

ネットで見つけたんだけど、
伊藤 幸弘さんが書いた「不登校ひきこもり解決DVD」が気になる。

自宅で自分で簡単に克服できる方法みたい。

子供との接し方やちょっとした日常生活を変えることで、不登校や引きこもり、非行を改善できるあるコツがあるって言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

不登校ひきこもり解決DVDの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

⇒ まずは、やってみた人の声を確認する。

子供との接し方やちょっとした日常生活を変えることで、
不登校や引きこもり、非行を改善できるあるコツがあるんだって。

このマニュアル読んでみようかな。

Pocket