網野智世子 網野式 動詞フォーカスフランス語入門 買っちゃダメ? アマゾン wiki

網野式・動詞フォーカスフランス語入門で知られている
網野智世子さんがいろいろと話題になっているよね。

「動詞」中心の特殊な学習法であれば、フランス語を短期間でマスターすることは、可能

網野智世子さん自身が体験し克服できた方法を、
皆さんに教えてあげたいと思ったそうです。

でもね~、ちょっとうますぎるような・・・
本当に効果があるのか気になるよね(--〆)

⇒⇒ ネタバレ、暴露情報を確認する

日本人がフランス語だけでなく、英語もなかなか身につけられないのは「動詞を使いこなすクセがない」からなんだって。

おお~!
こんなに簡単にできちゃうって、かえって怪しいよねえ。
大丈夫かなあ。ちょっと考えてみよう。

でも、ホントは興味はあるんだけど(>_<) 網野式・動詞フォーカスフランス語入門

ますます欲しくなってきたなぁ

Pocket