MRM 吃音(どもり)改善プログラム 吃音改善請負人 中村しょう 暴露 悪評も?

友だちから聞いたんだけど、
吃音改善請負人 中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラムって、何だかいいみたい。私も気になってる。

吃音(どもり)って話し方の方を考えがちだけど、根本的なところは身体的なことばかりではなく、メンタルな部分がすごく大きいんだって。

MRM吃音(どもり)改善プログラムの本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

⇒ 詐欺? レビューと体験談を確認してみる  

最短6週間、長くても3ヶ月あれば、どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができるって言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本当にいいなら やってみようかなあ。

Pocket