人に好かれる会話術 木多崇将 まさか嘘?本当?成果の検証

人見知り?が酷いせいかなかなか友人が出来ずに悩んでる。

そんなのだから恋人なんてもちろんいない・・・
こんな自分を何とかしたいと思っているんだけれど、
どうしたらいい??

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って、あり得ないでしょ?

まぁ、本当ならすごいけれど、体験談を読んでも・・・ねぇ?

評価と本当の口コミ

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
あたり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになる、
コミュニケーション下手な人向けの会話術らしいね。

「実践したら、人との会話を楽しめるようになったし
「あなたにだと何でも話せてしまう。」なんていわれるようにもなりました。」って言っている人もいたよ!

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」

今度、気になっている人と会う約束までこぎつけたんだけど
もう「沈黙が怖い!」ってドキドキしなくてもいいかも。

聞いたこともないような内容だなー

試してみる価値はあるってことかな?

Pocket