松平 勝男 不器用だから出来る「逆転合格の極意」 レビュー 実際のところは・・・

塾や家庭教師をつけてますが思ったように成績が伸びず、
本人も悩んでいるようです。
いつもイライラしていて、親は腫れものを触るようにしてしまっています。
このままではいけないと思っているのですが・・・・

松平 勝男さんの不器用だから出来る「逆転合格の極意」
2chの関連スレがざわついているね。

その方法を、実践するだけで日本最難関と言われる
東京大学法学部にもあっさりと合格できたっていうのは、どうなの?怪しくない?

実践した人の口コミを確認してみると

学校でも塾でも絶対に習うことが出来ない
勉強の能率を大幅に引き上げるための勉強法みたい。

こんな感想もあったよ。

「学校から第一志望を変えるように言われ、成績も一向に上がらずらちが明かない状態の時に
このマニュアルに出会いました。
子供が一番理解し心を入れ替えたように勉強し始め、
偏差値も一気に上がり第一志望校に合格できました。
今までの勉強法とは違い、重要なポイントがすんなり頭に入ってくるようになり
苦手だった科目も理解に苦しむことなく勉強出来たようです。」

信じていいのかなぁ。

松平 勝男さんの不器用だから出来る「逆転合格の極意」

松平さん自身、一度東京大学の受験に失敗しているんだって。

たくさん勉強しても思うように成績は上がらず悩んでいたそうです。
そんな時にこの勉強法を見つけて合格通知を勝ち取ったそうです。

詰め込み式の勉強ではない逆転の発想から生まれた勉強法だと言ってます。

落ち着いて考えたら
試してみたくなった。

Pocket