不器用だから出来る「逆転合格の極意」 松平 勝男 真実の口コミ、レビュー

塾や家庭教師をつけてますが思ったように成績が伸びず、
本人も悩んでいるようです。
いつもイライラしていて、親は腫れものを触るようにしてしまっています。
このままではいけないと思っているのですが・・・・

松平 勝男さんの「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」
よく読んでるブログで知ったんだけど
その方法を、実践するだけで日本最難関と言われる
東京大学法学部にもあっさりと合格できたって、どうなんだろうね?

怪しいものだったら困るなぁ・・・

購入者の評価は?

学校でも塾でも絶対に習うことが出来ない
勉強の能率を大幅に引き上げるための勉強法みたい。

「このマニュアルの勉強法は、今までのやり方とは違うけれど、あっという間に成績がアップしてしまい
無駄のない勉強法だと思います。
両親も、こんな勉強法があったのなら早く知りたかったと言っています。」って言ってる人もいるよ。

松平 勝男の「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」

学年順位が19位だった子が、たった一度背中を押してあげただけで
2位まで上がり、偏差値も約2ヶ月で60を突破したらしいよね。

どうかなぁ。
悪くないって気もするんだけど。試してみるかなー

Pocket